相続相談のことならお任せください

相続相談
2018年09月30日
> [相続相談]

会社設立登記以外でもいろいろお世話になります

横浜で合同会社を設立することになり、会社設立登記を司法書士安西総合事務所にお願いしました。その後は顧問とお願いしていますが、法律的なことで分からないこともいろいろあり、相談をすると手が空いている時には直接先生が会社に来てくれたり、忙しい時でも迅速に電話やメールで教えてくれるのでいつも本当に助かっています。
今後は不動産の売買も行う予定で定款にも書き込んでもらっていましたが、依頼がますます増えると思うので引き続きよろしくお願いいたします。

地元戸塚の司法書士安西総合事務所に


私も来年で70歳を迎え、すでに妻は亡くなっていて私が死んだ後で子供たちが相続問題でもめることは避けたいと思い私なりに終活をはじめることにして地元戸塚の司法書士安西総合事務所に相談しました。
安西先生は友人から紹介されましたが、相続に関して頼りになる先生とのことで、遺言書について相談に乗ってもらうと遺言書には財産分与以外のことも書いても良いということで、今後も内容を変更するかもしれないので、定期的に相談の乗ってもらうことにしました。

司法書士安西総合事務所に相続の相談を


これまで病気一人したことがありませんでしたが、還暦も過ぎたということで家族にお願されてはじめて人間ドックに入ると、胃がんであることが判明しました。
幸い初期の段階で命は助けてもらいましたが、私もいつ死ぬか分からないことを実感して死後のことをきちんと考えなければいけないと思い横浜で遺言書のことについて相談できるところを探して司法書士安西総合事務所に相談に行きました。
遺言書のつくり方などを教わり、今後は安西先生にお世話になることにしました。


PageTop