相続相談のことならお任せください

相続相談
2018年10月03日
> [相続相談]

安西綜合事務所に相続手続きや相続登記を

兄弟が多くて兄弟間で派閥ができていて、父は亡くなり遺書もなかったことから相続ではかなりもめることになることは覚悟していました。
兄として少しでも相続問題を小さくしようと、横浜で司法書士の先生を探すことにして安西綜合事務所に相続手続きや相続登記もお願いすることにしましたが、それには兄弟一同が賛成してくれて、それぞれ個々に先生と面談して要望も伝えた上で、最終的に不満がある者もいたようでしたが、表面上は問題なく相続が完了できて良かったです。

会社設立登記を安西綜合事務所にお願いしました


これまで東京で名のある商社で働いてきました。
会社に特に不満はありませんでしたが、40歳になり自分の力を試したくなり会社を辞めて地元横浜で貿易会社を設立するため、会社設立登記を安西綜合事務所にお願いしました。
いくつかの司法書士事務所に問い合わせましたが、電話の受け答えとかかる費用と先生の人柄などをトータルして、ここなら今後も長くお付き合いができると思い選びました。
最初からいろいろな相談に乗ってもらえてここにして良かったと思えました。

司法書士安西綜合事務所に会社設立登記のお願を


この度地元戸塚で会社を開業することになり、司法書士安西綜合事務所に会社設立登記のお願をしましたが、会社を設立するためのノウハウや補助金などの申請の仕方なども教えてもらえてとてもためになりました。
会社をつくるには今では無料でできると思っていましたが、実際には会社の登記をするのにもお金がかかり、毎年税金もかかるということもしっかり教えてもらえて、役員の構成の仕方や会社全体についてのアドバイスももらえて今後もいろいろお世話になりたいと思いました。


PageTop